$トリーズ&ちきんの日記♪-110324_102243.jpg

アニキとメーポーです(*´∇`*)

最近ささみんばかりだったので、二羽とも元気ですよ♪

相変わらずメーポーちゃんは、アニキをストキンしていますww



$トリーズ&ちきんの日記♪-110324_102251.jpg

アニキが私の所にまで逃げてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・後ろに迫る・・メーポーの姿をみています( ´艸`)



$トリーズ&ちきんの日記♪-110324_102255.jpg

・・・あら、いやらしかっっwww (/ω\)

ちきんの足と足との間に入ってきましたヨ!!

でも、逃げても行き止まりだよwwww( ´艸`)



$トリーズ&ちきんの日記♪-110324_102408.jpg

アニキがいい距離を取りつつ、放鳥タイムを過ごしていました♪

良い距離にいると不思議とメーポーちゃんが求愛しないから

不思議なものです♪♪



$トリーズ&ちきんの日記♪-110324_102640.jpg

アニキのアップですよ(*´∇`*)

いるのかな? ・・・アニキファンにささげます♡



$トリーズ&ちきんの日記♪-110324_102801.jpg

こらちはメーポーちゃんのアップです~☆

いるかな?・・・・メーポーファンにささげます♡



$トリーズ&ちきんの日記♪

ビグにインしたら、お茶が置いてありましたぁ!!!

どなたからの差し入れかな???

お手紙もなかったので♪ 美味しくいただきましたぁ&ありがとう♪♪



$トリーズ&ちきんの日記♪

二階にあがってみると・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

おまん・・・じゅうと、何かが隠されてるぞっっ☆☆

なんだろうぅぅぅぅぅ( ´艸`)



$トリーズ&ちきんの日記♪

まめウコ司令官様から、ジュースをもらいました(*´∇`*)

後、おまん・・・・じゅうは、ちょびっくかな??

いつもありがとうね、美味しく頂きました♪♪