$トリーズ&ちきんの日記♪-110320_123958.jpg

私がいる部屋の中です(*゜▽゜)ノ

机の下にある段ボールは、妹が飼っているモルモット用の物を入れています。

・・・覗いてみると・・・・。



$トリーズ&ちきんの日記♪-110320_124013.jpg

・・・ささみんが入っております!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

どうも18日から卵モードが復活して、産卵体制になったようですっっ。

いつもの家なら、餌入れの場所で産んだりするんだけど実家なので

あっちこっち探していたようです(´~`ヾ)



$トリーズ&ちきんの日記♪-110320_124153.jpg

段ボールの中をうろうろしつつ、ドコに座り込むか考えちうのようです!!

ちょっとコーフン気味のささみんなので、コーッ!!!!コーッ!!!と鳴いています(・・;)

しばしすると座り込んでじーっとしていました。

また怒らせたらいけないので、退散退散っっ。



$トリーズ&ちきんの日記♪-110320_131322.jpg

時間をあけて見に行くと・・・怒られましたorz

それから段ボールを飛び出して行っちゃいましたぁぁぁ(ノ_・、)

フトみると、立派な卵産んでくれてましたよ♪♪

実家にいる間はココが産卵場所になりそうです(^^)







最近、ラジコでラジオ放送を聞いています(*´∇`*)


http://radiko.jp/

(↓転載記事です)

東北地方太平洋沖地震への対応として、株式会社radikoは、
2011年3月13日 株式会社radiko
3月13日(日)17時より、『radiko.jp』のエリア制限を当面の間、解除します。 エリア制限の解除により、日本全国どこにいても、パソコン、iPhone、スマートフォン等で、『radiko.jp』が聴取 可能となります。

【聴取方法】 □パソコンは、http://radiko.jp/にアクセスして、聴取出来ます。
□iPhone及びスマートフォンは、radiko.jp公式アプリをダウンロード(無料)して、聴取出来ます。 【聴取可能なラジオ局】

□関東7局(TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI 、InterFM、TOKYO FM、J-WAVE) □関西6局(朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、FM COCOLO、FM802、FM OSAKA)
以上13局



いつまで解放と書いていないけど、その期間は聞こうと思っています♪
ちなみに私は関西のABC朝日放送聞いています。 ←関西弁が好き☆

関西弁を聞くと元気が出るのです♪ ラジオ聞いていたら私と同じで元気出るって言う
ハガキを読んでいたのを聞いたので、なんかちょっと嬉しかったですヨ!!