こんにちは(o^^o)





昨日は8:30から17:00、今日は13:00まで
仕事でした。





昨日今日と仕事でいろいろあり
へろへろくんです_(+Д+_`)





そんなときは、家に帰って

ひとりカフェごっこ( ´艸`)





家でカフェミュージックをかけながら
ルピシアのお茶を飲んで
ひとりカフェごっこを
してるという話を以前夫にしたら





「じゃ、そのお店は
N café (エヌカフェ)
って名前だね!!お願い」と。笑





由来は、名字のイニシャルがNだから。

そのまんま(・∀・)笑





今日のメニューは
ガトーショコラ( ´艸`)キラキラ





{0C99E2AF-AC17-42AD-B487-DDD651EF054A}






(写真撮るのヘタクソ芸人です。笑)

↑アメトーク風





以上1品のみ!笑

今日のドリンクの
水出しアールグレイは
朝夫の水筒に入れたら品切れましたショボーン





このガトーショコラは
夫が買って来てくれたもので
先日冷蔵庫を開けると…






{5DAD0A34-70EC-4878-8818-46EB23C78EA1}






夫からのプチサプライズ!笑





中学校教師の夫が修学旅行の朝
忘れ物(生徒用のデジタルカメラ×8台)を
したのを私がすぐ気が付いて
届けました。





このケーキは
その時の償いなんだとか。笑





困った時はお互い様だから
気にしなくていいのに(・∀・)





でも貰ったからにはお言葉に甘えて
おいしくいただきます( ´艸`)





N caféは一瞬で閉店。
ケーキは瞬殺でした。笑





今日はいつもより
3時間も短い勤務なのに
ずっと胸がザワザワしています…





季節の変わり目だからなぁとか。
仕事がんばり過ぎたかなぁとか。





考えてもしょうがないので
無心で山の洗濯物を畳む(・∀・)





{C4D5E682-53C3-4DB8-86B1-0342C864C607}







夫と2人暮らしなので
洗濯は2日に1回が
ちょうどいいペース。





(私の)好きな家事ランキング第1位の
洗濯が2日に1回なのは
ちと残念ですが。笑





趣味は?と聞かれたら
私は多分、「家事」と答えます。笑





もやもやしたときは
N caféで心ゆくまでのんびりして
ひたすら好きな家事をやる( ´艸`)





何気ない日常が楽しいのは
きっと家が整っているからなんだなぁ
と実感する日々です。





By 元汚部屋の住人