ピクルス・ザ・フロッグ。 | さすらいのチキン母娘。(仮)

さすらいのチキン母娘。(仮)

ヘタレな母からはやっぱりヘタレな娘が産まれました。
食物アレルギーとか夫の転勤…色々あるけど日々楽しんでます。
育児休業中の薬剤師のブログ。
2013年3月より復職しました。

昔アメブロのテンプレートにもいたんですけどね。





イオンを歩いていたらカラフル過ぎるお店に
つい心惹かれて店内に足を踏み入れてしまいました。



カエル山積み

つい先日オープンしたばかりで全国でも専門店は初めて?なんだとか。






なんかもう可愛すぎて、ついつい買っちゃったよカエル。



ケータイのストラップ。

お腹のアジサイが!!超かわいい!!

6月生まれの私的にアジサイグッズはラッキーアイテムなんです。




お店の前でもぱちり。


あ、ちなみにすももの脇に座ってるピンクのカエルも購入しましたよ。

ももちゃんて名前つけて可愛がってるんでまぁ良かったですよ。







タオルとかも可愛いし、今後ちょっとしたプレゼント探すのに良さそうなお店です。

Candyからの投稿