い…いんこう | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

最近というかここ数ヶ月なんですがけど、

喉が痛いんですわ。

そのため月1以上病院に行ってます。

とりあえず、前より良くなっているみたいなんですが

イマイチ実感がない。

一時は声帯ポリープ…まさか咽喉癌(いんこうガン)?!

なんて思っていたんですが、そういった感じではないようなので一安心。

ただ歌うことが好きなボクとしては満足に声が出せないのは悲しい。

少し前まで出た音域ももう出ないだろうな…。


というかカラオケで歌いたい曲はだいたい未登録なんだよなぁ。

だから自宅でお手軽カラオケ環境を作っては歌うこともしばしば。

なんだろう、インターネットカラオケマンではないから

ローカル自己満カラオケマン?か、録音もしてるわけじゃないし。


では、ここで1曲お聞きください、Vlidgeで『地上の花』