クリスマスの夜に | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

あぁ、年が明けてたのに歯磨きにかかったブタさんにコメントもらうまで

こっちに何もアクションしてなかったんだな。


それはそうと、去年のクリスマスにあった話なんですけどね。


残業中にトイレの個室に入っていたら

誰かがトイレに入ってきて洗面器前で何かしているんですよ。

んで、その人にトイレの電気消されました…。

別にトイレは広くないし洗面器前から個室は死角ではないんで…。

なんだろう…ボクは人として気配を消していたのかな?


んで、ボクは驚きで声がでずにポケーッとしてたら

電気を消した人はもうトイレを出ていってしまってですね、

暗闇の中、トイレットペーパーを巻く音が響いたんですわ。

「あぁ、もう帰ろう」とその場で思いましたね。


もしあの暗闇の中に誰かがきていたらボクはその人に

驚きをプレゼントすることができたんですけどね…残念。