​#自由を感じる瞬間


私の中では圧倒的にイラストを描いてる時間!
イラストの中では何でも叶う
頭の中で思い描いたイメージを
形にできた瞬間はもう本当にスッキリする

ただ、
ここ2年くらいちょっとスランプを感じてる
母になって子育てをしていく中で
心が満たされていたり
物欲がガクンと減ったりして
っていうのも私の感覚では原因だと思う

良い原因だから治すつもりもないし
このままスランプを楽しみつつ
描くことを続けたいけど

こういう世界観で〜
理想のヘアスタイルやファッションが
すらすらと鉛筆を動かすだけでどんどん出てきていた頃も懐かしい!

カップルイラストとかも描いてたなぁ
また描こうかなぁ
新しい自分と出会いたい気持ちと
前に皆さんが良いと思っていたものを
変わらず続けたい気持ちと

両方ありすぎて
時間が足りない🥹



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する