携帯水没の巻 | machorist☆blog

携帯水没の巻


先週の夏休み最後の日曜日、大好きな逗子海岸(そんなにギラギラした若者がいなくて、なおかつ海の家がお洒落で雰囲気が良く楽しめる音譜)に行った時にとんだアクシデントがありやした~ショック!

photo:01


海パンのケツポケに携帯を入れたまま海へ、、、、おそらく5分間は海水に浸かった状態ドクロもちろん電源も入らないし、赤い水玉がピンク色に滲んでましたよねクラッカー


で本日docomoショップでスマホに替えるか水没補償4750円で同機種の新品に交換するか迷ったあげく、、、、、



まだまだ当分モバイルとお付き合いしようと決意しました!


だってPanasonicのスマホ出たばっかで不安定そうなんだもんカゼ


次のビエラフォンが出るまでガマンガマン(^○^)


なんか最近、お酒も弱いし疲れやすいなぁ~(´Д` )


早くフィールドに行きたい星空もみじ

photo:02



machorist-list☆2011