忍耐の限界… | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです

週末から暑くて

新東名を軽自動車で走るには

エアコンを切るしか…

レースカーでした

外回りの仕事だったんですがね

かなり疲れましたよ






そして…土曜日

 

 

 

 


何かがおかしい

今日の走行は断念しました

確実に去年より暑いです

これはやばいです

走っても温風です 

壊れる





かみさんの買い物に付き合いながら…





2026年問題について討論しました

ツナギを新調する必要があります

再来年にはレースで使えなくなります

もて耐にも出れなくなる







ということで…






安定の情報源

YONEZOさんのツナギを作ろうかなと

オークションとかで

探す労力が勿体無い

せっかく作るなら

ストレートを走るのが楽になる仕様とか

給水システムを対応させるとか

有識者の皆様

なんか情報あれば教えてください






皆様、経口補水液結構良いです

暑さで少しでも違和感があったら

飲んでください

お気をつけてm(_ _)m