どうやら… | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです

本日、あのお店から連絡をいただきました

YSP

福岡第一の先輩曰く

YAKARA SENDEN PERSON

当時…西鉄二日市駅は本当にガラが悪かった

大晦日は特攻服の輩

近くには第一と九産がいてね

第一経済大学の寮では

新参者の部屋には殴り込みがあって





ではなくて…





YAMAHA SPORTS PLAZAね

口にしてはいけない例のマシン

レイが乗ってる例のマシン

200ポニーの例のマシン

クロスプレーンな例のマシン





納期遅延の連絡でした





検査方式が変わったにも関わらず

以前と同じ条件で検査を行い

出荷停止とのこと 実は国からの通達が怪しかったらしい

店長さん平謝りだった(^_^;) 別にメーカー悪くないのに

どうせ梅雨

私急いでないから

ファイナルエディション出ても別にいいよ

このまま発注続けてくださいm(_ _)m

私はブレませんよ

あの時…人生終わると思い

縋ったマシン

今なんとか生きてるけど

実際には方々にダメージを感じるね

本当に理不尽不公平だよね

なんで俺なの

って思うよ…やっぱりね

10代の時に乗った

青いCB400SFと同じブルー

この活力で

何かが…

なんでも良いから

いい方向に向かって欲しいね


ではm(_ _)m