厚顔罪 | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです

昨日から抗癌剤開始しております

一日中だるくてきついわりには

バイクを弄るという恥知らずです

放射線がないだけ楽ですな

解決方法は知っている

アドレナリン出るぐらい

体幹トレーニングすると

治る!!

 

 

本日は…

 

 

 

今年は家族に迷惑をかけたので

もうすぐ誕生日

プレゼントを…


クシタニの女性店員に

一緒にもて耐出ませんかと

誘い続けていたら

顔を覚えてもらえました

うざい…おっさんだったと思います(^_^;)

ちゃんと…

名刺入れ

コインケース

グラブ×2セット

売上には貢献しています

 

 

 

 

とりあえず…

 

 

 

次はこれね

抗がん剤飲んでると
無性にジャンクフードが食べたくなる
会社の人たちとツーリング予定
私には優しくしてくれる人達とね
 
 
 
 
帰りに…
 
 
 
 
デザート

しょっぱいお口には

甘いもので口直し

長坂養蜂所で〆ようかなと

しょっぱいとは、「塩辛い」(塩味が強い)を意味する東日本方言。「鹹し」(しおはゆし、しわはゆし)から転じた語である。これが転用により「情けない・恥ずかしい」「けちな」「嫌な」などどいった意味で使われるようになった。本項では転用された用法について記述する。本来の意味については「塩味」

 

結局…このツーリングがラストだったな

梅雨になってしまった…

m(_ _)m