ダメでしょ | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです

有名人って

金も持ってるし

時間もあって羨ましい


私はねぇ


警察から

運転許可出たとはいえ

普通の人より時間がないから


これね…

このことが起因して

事故がおきて

関係ない人巻き込まれたら

俺は責任感じるよ

この人は責任とるのかな?

俺は責任取れないので

やらないのよ



安全運転してても

検挙されない保証はないし

事故を起こさない保証もない

反則金も高いから

そりゃ警戒しますよ



本当の白バイ隊員

圧倒的技術

小俣あやめ巡査

安全運転競技大会一位だそうです

私のイメージはこれです

だから…バイパス走ってても

私はかっ飛びません



私が若い時に見たやつは

ミルクロードかな

996Rでかっ飛んでいるおっさんが

女性白バイ隊員に検挙されていました

白バイ隊員は峠でも速いと

思い知った瞬間でした



これに関してねぇ

色々と残念というか

本物の品位を落とすというか

アホらしい