ウォーミングアップ… | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです

日々リハビリを行なっております

やっぱりね

食が細くなってる

手仕込みとんかつ

やさい

ハーフチーズ

半熟卵

3辛

150g

芳醇ソースはお好み

普通に食べてましたが

かなりの強敵でした

この日の晩御飯は食べれなかった






これでは…






きしばたのドラカツはまだ早いな

でも、たくさん食べたら

凄い体が元に戻った気がして

良かったです

まずは食欲!!

戻ったら例のブツが

岡崎静夏選手のTシャツね

届いていましたよ

退院にあたり自分へのご褒美でね

岡崎選手のFBより画像拝借m(_ _)m

この背中のデザインが気に入って

2枚ゲットしました

少額の援助ではございますが

岡崎選手のマシン

一馬力ぐらい上がってくれると嬉しいですね

今年は全日本見に行きたいでね

サインもらえないかなぁ…

こんなに綺麗な人なのに

もてぎの130R

全開で抜けていくんだよなぁ

あんなハイペースでラップするんだよなぁ

もて耐に出るにあたり

岡崎選手の走行動画かなり見まして

それからファンになりました

鈴鹿とか見に行こうかなぁ

かみさんと旅行もかねてね