退院 | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです

退院しました

風を感じられるのが

1番感動しました

浜松駅より

これから色々大変ですが

コツコツと頑張っていきますよ

少し嬉しいことがありました

入院費を払おうとお金を下ろしたら

末尾が9Zのお札を手に入れた

これを何年も探していました

オークションでも出ているこのお札

市内静銀でも3000万のうち

4枚しかなかったらしい

この札を一億円札に折って

財布に入れておくと金運アップらしい

それよりも…

この期間…

放射線と抗癌剤に耐えた

このスケジュール表を無理言ってもらってきました

勲章、お守り、戦利品???

本当に長かった…この景色が


この経験から学び
人生をより良いものに
していきたいと思います