久しぶりに痺れた… | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

GW走るかもしれません
よろしくお願いします
どこかにあるはずです



どうもです

久しぶりに痺れた

motogp

https://youtu.be/viZr40BKqY0?si=NrD9i4HEGfK2kLDJ

ペッコは

ドゥカティのマシンをよくわかってるね

何が凄いって

最後の最後でファステスト

速さと力でねじ伏せた


このレースを見て

考え方が変わった


レベルは大変大変大きく違いますが

転倒は回避するものではなく

超えていくものだなんだなぁ

この2台のバトルを見てて思った


転倒というリスクを超えて走ってるよね

ペッコの走りには感動したなぁ

しかもロッシすげえ喜んでたし(笑)

◇談

レース前にロッシから「ヤツには弱みを絶対に見せるな。ちょっとでも引いたらあいつはそこにつけこんでくる。死んでも引くな。戦え!」


ライダーそれぞれにキャラクターがあって

今回のペッコの走りに感じるものが

あった人は多かったと思う


2019年のロレンソのレース以来

こんなに痺れたレースはないね

https://youtu.be/pNyXSlP-egc?si=cqy7eH02zVDT4C5d

これね

ロレンソが珍しく進入で

足出してたのよ


話が長くなるのでこの辺でm(_ _)m