ハゲとバイクと私 | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

マジで出てきて欲しいよ

盗んだやつは

絶対に許さんね

豊橋の皆様

よろしくお願い申し上げます


どうもです

抗癌剤と放射線で

こんなことことになりました

リアルにキツイです

体もだるくなります

性別関係なく

丸刈りにしたい気持ちが

良くわかりました

これを見るとテンションさがる


そーいえば…


私のボンビーチーム

もて耐の公式練習に行きました



耐久レースってね

島岡吉郎でいうところの

人間力が大事だから

出るまでが大変…


本当なら

私も走ってたよ

はい!!

このストレート伏せて無いね

こーいうこと言うから

チームで嫌われます(笑)


2月28日から入院してからの日々

まあ…意味はあるんだけど

あくまでも…

目標はこのレベル

筋トレしても

今はとんでもなく疲れるし

走ってるのを見るとさぁ

時間が経つごとに焦るね

バリバリ伝説読んでたら


余計にムラムラしてきた(笑)