布教活動 | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

これは頭に貼っておきます

皆様、リブログありがとうございます

残念ながら、進展なし

マジで犯人に

タイヤカスを口の中に突っ込んでやりたい


とりあえず


こちらね


長島哲太選手

タイヤはダンロップです


マシンはCBR1000RR-R


開幕戦、タイヤが残っていれば


表彰台いけたなぁ


何が嬉しいってね


ダンロップっていうのが嬉しい


なんせ金がない私


昔からダンロップ GPR70SP とかね


もて耐でもピレリタイヤが90%占める中


我ら貧乏チームは不動のダンロップ


α13SP


ピレリやBSと比べ


タイヤ代が一万円以上違う…


実は一回テストでピレリを使ったことがある

ダンロップと比べると


硬い???柔らかい???


とにかく同じセットでは比較できなかった


どう違うのか知りたい…  


今回の長島哲太選手の参戦


ヘビーダンロップユーザーとしては嬉しい

この参戦でタイヤの開発が進んで


できれば金額はピレリやBSよりも安い


タイヤが世に出てくれたら嬉しいなぁ 

このタイヤ太く見えるのよね これはα14だけど


サーキットでピレリユーザーに


ダメロップと言われたこともあったけど


俺は応援しているぞ