今後どうしようかな… | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです


今後の人生


色々と考えました


少なくとも


普通の人より


寿命が短いのは確かなので


やりたいことをやろうかなと


つまりバイクですな


メイン機はこれです

バイク女子とのツーリングを達成するためには


今年はギャップを意識していこうかなと


排気量をひけらかしながら

フッ俺ナナハン!!

みたいな( ̄ー ̄)


西浦でそこそこ走ったタイヤを

しれーっと見せつつ

もう少しいけるね!!

みたいな( ̄▽ ̄)


見た目そんな感じに見えるけど

実際は違うみたいな

ツーリングでの食事とか段取りとかね

すごーい(^^)みたいな

ギャップを意識して…


俺は時代に取り残されてました


ナンシーおじさん 

アマリング警察


これらはなくなりつつあります…


世の中は変わりました

クイックシフター

スリッパー

トラクションコントロール

200ポニー以上

これが標準となりまして


200キロオーバーで

女性が…

新東名を走ってるわけです

一緒に高速走ったら


速すぎました?って言われそう


CB-Fの実際のところ

現行のCBR250RRにも勝てません

多分走ってると


ゆっ油温が…


すいません

先に行ってください(ー ー;)

になりそう


うーん

ギャップどころではなく


やはり…


これだな