シャッチー | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです


暑いですね


AC全開の会社にいます


快適ですな


仕事と見せかけて

会社でバイクの整備です

なんせ

常務がするーしましたからね

俺はそこまで社畜じゃない

ただ…

ACがついているのは

休日出勤をしている

機械加工部屋のみ

会社の機材を使わせてもらうので

私は隣の板金加工部屋で

灼熱扇風機です

一様、私にも良心があった…
ちなみに休日出勤をしている先輩は
加工機をまわしながらミニ四駆のコースを
どうやって作るか模索していたのを見て
素直につければよかったと後悔…

引き続き


ワイヤーロックです


こちら側のM10は細目だったので


後からの施工になりました

いい感じです


これで…


「俺はサーキット走ってるんだぜぇ!!」


という最大限のアピールです

そして…

玄人が見ると 

「なんだこのワイヤーロック?」

皆様、温かい目で見てください

リアも行いました

こちらのボルトは並目でした


リア周りもバラして


掃除できたので


良かったと思います

ここにきて


バイクの調子が


結構良くなりました


これなら


遠出できそうですなぁ







ということは…






CBでワインディングを流して


下ったあたりの


シャレオツなお店で


CBを見ながらご飯を食べていたら


バイク女子に話しかけられて


バイクの話で盛り上がる








妄想ですな







CBでワインディングをかっ飛ばして


下ったあたりの


スゲー年季の入った


床が茶色いコンビニにて


ガソリン臭と脂汗でグショグショのおっさんが


せっかく買った飲み物が


大して冷えてないことに腹を立てながらも


自分のCBを見てニヤニヤしてる


…自分が自分にドン引する