うーん(*_*) | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

エスシのお店で

ヘッドチューン!!
以外と切られた量が…

今回もテーマに乗っ取って

カットしてもらいました

さらにエスシの本業にもスポットを…
ハサミですが

前に聞いた話だと

一丁安くて10万だったような(゜ロ゜)

さらに…
くしが

カーボン製

硬くてしならないので

引っ掛かりがなく

静電気を帯びないそうです

落とすと割れるので

持つ気にもなりませんな(*_*)





ところかわりまして





今回はこれね
浜松でバイクのイベントがありまして

行って来ました

こんだけ台数集まっても

VTR1000SPは俺だけ

真ん中にちらっと赤いマシンが私のね

トライアルのデモ

小川選手
黒山選手
流石でした

姿勢を保持するのも大変ですが

前輪を上げるのが

難しいです

やはり

全日本の人々は人間離れした技を

簡単に繰り出します



続きまして



展示車両です

調子の悪いYZR-M1
ロッシよ

最後まで

諦めるなよ

応援してるぞ

そして

調子を上げてきたGSX-RR
今のご時世無理な話ですが

ラッキーストライクな

GSX-RRを見たいですなぁ

そして

マルケス様々RC213V
昔は嫌いだったが

今はロッシと同じくらい

応援しているロレンソを何とかしてくれ

ホンダさん







そして…







ツイッターより拝借しましたm(__)m
バイク女子なる組織?

グループ?

SNSで見るより

キレイな人たちでしたね

もちろんバイクにも乗っているようで

たぶん…彼女達のマシン
まあ、せっかく来たので

サイン入りのTシャツを

ゲットしてきました

ちなみに

サインと顔と名前が

まったく一致してません

すいません(T_T)

最後に…
今回、来場した人々が

ほぼ、俺より年上な感じ

バイクのりも深刻な

高齢化に直面しているような

もっと若い人がいてもいいような

私も気づけばアラフォー

毎回同じ話をする加齢衆な人々に ツイッターより写真拝借m(__)m
笑顔で対応する 右側の方がとても懇切丁寧で恐縮してしまった…

いやぁ~大変な仕事ですな

ろーぷーな彼女たち

活躍を祈ってます

さて…
ばっちり磨いたので

ラジコンするかな