サーキットは業者の集まり(笑) | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

32のSさんから

妙な画像が届きました
流石、職人さんですね

というよりも

本業よりも真面目にしてる!?

失礼しましたm(__)m

恐らく、ラジコンのパーツでしょう…







しばらくして…










きましたね
リアのバッテリーホルダーですな(゜ロ゜)

これね…凄い良くできてる

高さも変えられる模様

高そうなジュラルミン!?

SRCには業者が集まりますな

わたしの方は
見た目変わりませんが

こちらを調整しました

リアね
スキッドとやらをつけてみました

少しつけたぐらいでは

微妙な変化でわからないので

それなりに変更

車高が変わったので

調整しました
まあ、こんなもんですな

あと…

Wさんから

連絡が来まして


これにトロンボーン奏者として

Wさんが出るそうです

トロンボーンを調べてみると
Superflyのバックバンドに

トロンボーンの人がいますねぇ

以外とメジャーな楽器ですな

たまにはクラシックとかいかがでしょうか( ̄ー ̄)