なっしんぐ | GO→の鶏日記

GO→の鶏日記

シーズン3-CHICKEN IS NOT DEAD-

今日はとてものんびり時間がある。

休める時は休むのだ。

しかしまた風邪をひいた。朝晩の寒暖の差にやられたな。

歳なのか。身体も大事にしていかないといけないな。



人というのは変わっていくものである。

そりゃそうだ。

20歳の時に知り合ったやつだってもう15年来の付き合いになる。その前からのやつはもっとだ。

15年も20年もあればいろんな事があるし、そりゃ考え方や好みが変わったって何もおかしくない。

多分俺だって自分で気付かないだけで変わっていってるんだと思う。



でも過去を否定したり無かった事にはしたくない。

あの頃があったから今があるのは間違いない。

楽しい事もあったし、本当にしんどい時もあった。あの時あんなことしなければなーなんて思う時もある。

でもまぁそれがあっての今だ。

欲を言えば俺はあの頃と変わらずに居たいと思う

変わらずに俺はここにいる。と、言えるようになるのが理想だ。