こんにちわ〜ニコニコ
この前は久しぶりに地元の友達A子とB子と
会ってきました〜おねがい

ふたりとも結婚していて
子供がいます

A子は旦那を奴隷にしてる
爆弾発言ガーンえー💦

一度離婚危機があり、離婚したくない旦那に
「私が出て行ってって言ったらすぐ出ていってね」
と約束させたらしい

※※※離婚危機といっても浮気や借金ではなく
旦那の不満が蓄積されたみたい驚き

で、旦那さんは約束を守り
A子が出て行ってといえばすんなり出ていき
A子が帰ってきていいよと言えば帰るそう…

旦那さんも地元の友達なのでよく知ってる方で
すげえ…と思いました驚き驚き驚き

B子はバツ1で子供が二人いて、
初婚の彼と再婚にっこり飛び出すハート

子供も彼に懐いていて
家も購入し犬も飼っているニコニコ

ただ、毎月支払い+3人目(彼との子供)
で悩んでるいるみたいだった。

彼は3人目のにっこり欲しいそうだけど
自分との温度差がある
そうで…驚き

みんなそれぞれ悩みがあるんだなぁ〜
ちなみに、旦那を奴隷化してるA子も
3人目はいずれ欲しいみたいびっくり

奴隷化してるとかボロカスに言うわりには
旦那のこと好きってこと…??驚き

A子やB子に、私のことも聞かれたんだけど…
旦那さんのこと好きだわニコニコ飛び出すハート
とノロケました爆笑爆笑爆笑

旦那さんが歩み寄ってくれてるからこそだにっこり
優しくしてくれると、こっちも尽くそうと思える