こんにちわ照れ

前回、探偵ナイトスクープの観覧に
行きましたよ〜びっくり

ただ、台風二号で
線状降水帯
で電車が止まり大変でしたー💦




とくに中止の観覧連絡もなく
朝日放送まで行きましたよ驚き



朝日放送の玄関前に到着




するとスタッフさんが数名いらして

「探偵ナイトスクープの観覧ですか?💦」
と聞かれたので
「そうです驚き」と答えると


スタッフ「この台風の影響で、松本さん含め演者が集まらなくて中止になりました💦」

あらー無気力無気力無気力無気力無気力

スタッフ「次の観覧は最優先でご案内致します💦」
「こちら、どうぞ!」

と松本人志局長ファイルもらったニコニコ飛び出すハート

ギリギリまでやるつもりやったみたいで
中止の連絡ができなかったみたい

観覧は来週になりましたにっこりびっくりマーク
台風3号がきてて不安ですが…

次こそは松本人志に会えますようにニコニコ飛び出すハート