こんにちわニコニコ

大坂に声優さん達がくるんです!


イベントは6月10日㈯、11日㈰
私は6月10日㈯のアニメ、ホリミヤの
内山昂輝くんと戸松遥ちゃんの
トークイベントに当選ニコニコ飛び出すハート

旦那さんは‥なんと!驚き
6月11日㈰のアニメ、水星の魔女(ガンダム)
呪術廻戦に当選驚きびっくりマークびっくりマーク
うらやましー!よだれ

当選メールは、お昼に届きましたおねがい
私は水星の魔女(ガンダム)は落選💦
※メールがないと落選みたいです

このイベント無料なんです指差し指差し
チケットは、1人1枚で
ちゃんと身分証明書の確認と
当選メールの確認があるみたいです
転売されたら大変だもんな驚き

行きたい人に当たるしいいですよねにっこり

夫婦で別日にイベント参戦ですが、
MBS公式YouTube
ガンダム公式YouTube
でトークショーは見れるみたいなのでニコニコ

旦那さんが参戦してるイベントは
家で見ようにっこり

今週の金曜日は探偵ナイトスクープの観覧指差し
父親と見に行ってきます
そちらもまた詳しくレポート書きます!

面接落ちて、妊活もどうしていこうか
悩んでましたが‥イベントの当選続き

気持ちがハッピー!

高温期も自然になって基礎体温のグラフも
二層になってるキョロキョロ

これで妊娠できたら、なおハッピー爆笑

ストレスためず、人生楽しもう!