いつもありがとうございますにっこり


さてさて本題ですが‥

結婚してから、徐々に親と距離ができてきました凝視 





先日、から電話がかかってきまして‥

※上の兄2人は結婚し子供がいる





父「来年の今頃には、ちくわ(私の名前)のとこにも赤ちゃんいるかなぁ〜」


父「9月にお兄ちゃんとこ産まれるけど、そのときに、ちくわの妊娠報告あったら嬉しいなぁ」


父「自分の子が産んだ孫は可愛いだろうなぁ〜」


父「自分の子に孫が似たら可愛いやろなぁ〜」








などと、

連発の孫早く欲しいアピール

無気力無気力無気力無気力

















うっざーい



いや、いや、しらんがな無気力無気力無気力無気力

ジャンポケの斎藤さんなるわ無気力


はぁー、、デリカシーないわ凝視凝視凝視


父には妊活の話はしていて、それでもこの発言無気力



結婚し実家を出た当初は、父と1ヶ月に2回とか会ってたけど、最近は3ヶ月に1回になってきました真顔


父は年齢とともにデリカシーのない発言

さらに悪化してきた気がする‥驚き




相手は変えられないから、

自分を変えるしかない



愚痴になりましたが、ココで書いて

気持ちを切り替えたいと思いますにっこりニコニコ



今日は美味しいランチを食べに行ってきますよだれ



ストレスはよくない昇天

イライラはよくない昇天


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


https://www.youtube.com/@user-sb9ui5ov1x