いつも読んでいただきありがとうございます!
アメトピに掲載されました!
こちらの記事もどーぞ☀ウインク


私は去年、身内だけで、人前式を行いましたにっこり
私には結婚している兄が2人居るのですが‥

兄達は「お返しはいらないから」
と言って祝儀をくれましたニコニコ飛び出すハート


そうはいっても‥
お嫁さん(義理姉)がいますし‥驚き
お返しナシってわけにはいかないよなぁ驚き驚き驚き


人前式は自分達らしく素敵な式ができニコニコ


帰宅後‥
祝儀袋をあけてみることに‥



叔父は裏面に「幸せになれよ〜」と一言
真ん中の兄は記載はありませんでした驚き

お返しいらないって言ってたもんなぁ
ほんまに返さなくていいのかなぁ〜にっこりにっこりにっこり



そう思いながら、一番上の兄の祝儀袋をあけてみるにっこり





すると驚き驚き驚き驚き






がっつり、郵便番号から住所が大きく書かれていました_(:3」∠)_


お返しいるやーん!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

結局、全員に、選べるギフトでお返しをしました煽り

祝儀もらっても返さなくてはいけないって
なんだか意味ないよーな凝視
お返ししないといけないのがめんどくさいなぁと
思いました真顔真顔真顔


 1万7千円コースが1万2千円で買えちゃう

お返しの選べるギフトはこちらにしましたにっこり

 

You Tube始めました!

https://www.youtube.com/@user-sb9ui5ov1x