久しぶりに父と電話で話したよ〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


私は3人兄妹です。

兄が2人いて、私は末っ子。


上の兄夫婦に赤ちゃんが出来て9月に出産予定ニコニコ

真ん中の兄には2歳になる子供が居ます歩く


父はラインのアイコンを孫にしてたり

「孫に会えるのが楽しみや〜」

とか聞くとなんだか、取り残されてる感がある悲しい


あと、

父「早く子供ができたらええなぁ〜」と私に言ってくる悲しい悲しい悲しい


おもわず、

私「簡単に出来ひんねん!!!!!」と言い返す私真顔


続けて

私「2人っきりの時間(夫婦)それはそれでええなぁとも思ってるんよ」と言うと


父「いや、それは強がりやと思う。独り身の人も会社にいるけど、子供居ない人生は寂しいと思う」

とか言い出す。。。


差別発言やん手ちょっとまてよドンッドンッドンッ


また、ちょっとしばらく父と距離おこ真顔ウゼー


父の孫を望む気持ちは分かるよ。

でも私はそれ以上に、子供を望んでるんだよ

わかってくれよ