やっとだぜ! やっと2日間の長っ~い大会終わった(__;) 終えてみての感想はとにかく疲れた 後は、自分の下手さを思い知らされた笑 うちはまずやる気が他の学校の半分以下だから でもあんま緊張しなかったからよかったわ\(^O^)/ 今日は1日過ぎるのあっという間だったな(゜_゜)(。_。) 役員めんどいとか思ってたけどやり始めたら楽しかった 明日は友達と遊ぶぜっ^^* たのしみ ではでは