ちきじょのストレス発散誌!

ちきじょのストレス発散誌!

主に愚痴/出来事etc...


ストレス発散です(^O^)

Amebaでブログを始めよう!
 
 
やっと2日間の長っ~い
大会終わった(__;)
 
 
終えてみての感想はとにかく疲れたちきじょのストレス発散誌!-moco.gif
 
 
後は、自分の下手さを思い知らされた笑
 
 
うちはまずやる気が他の学校の半分以下だからちきじょのストレス発散誌!-image0072.gif
 
 
でもあんま緊張しなかったからよかったわ\(^O^)/ちきじょのストレス発散誌!-o0020002011570982515.gif
 
 
今日は1日過ぎるのあっという間だったな(゜_゜)(。_。)
 
役員めんどいとか思ってたけどやり始めたら楽しかったちきじょのストレス発散誌!-moco.gif
 
 
明日は友達と遊ぶぜっ^^*
 
たのしみちきじょのストレス発散誌!-image0110.gif
 
 
ではではちきじょのストレス発散誌!-image0111.gif