困ったもんだよ


家に帰ったのが12時過ぎ


正確に言えば


家に帰れたのが・・・だけどね。


なんか一人しかこなかったんだよね


そんで途中で二人遅れてきて


最終的には5人になった


盛り上がる分けないよね


どうでもいいんだもん


ホント最悪だったよ


つまらないもここまでくると引くよね


必死でテンション上げてんだから悟ってくれよ・・・・・・・


まぁシラフじゃどうにもできないか。。。。


仕事の後なのにお疲れ様でした


もう会うことはないでしょう・・・・・・・・・




今日はライブだね。


HAPPYDAYS★





























でも明日学校