なんか更新がおろそかになってきてます


読んでくれている人たちに失礼だよね、


そんな人いるかどうかはおいといて


明日はライヴだ!!!!!!!!!!!!!


晴れると良いなぁ・・・晴れる


ここんとこライヴってゆうといっつも雨。


ついてないよな。。。。。。。


でも明日は絶対晴れるから!!!!!!!!!願えば叶う!!!


そして今日はというと、


姉貴さまに「明日買い物付き合って」といわれ


隣の市まで足を運びます。


靴とジーパンを買う予定であります。


ABCマート行きます。笑


そして今日の夜の8時に


姉貴さまは最近知り合った人たちとカラオケ大会らしい・・・・


もしかしたらまた買い物みたいに


一緒についてこいって言うかも・・・・・・



しゃらくせぇ!!!!


そういえば、今まですったもんだで片付けられなかった部屋を片付けて


衣装スペースをもうけました。


部屋


ぐちゃぐちゃに見えるけどキレイなんですよ、実際。


ギターの置き場にめっちゃ迷いましたが 日の当たらないとこに決定



しばらくこの配置で頑張ろう









BUMPの曲について

全然かけません

ごめんなさい