全然更新してなかったね


いろいろありすぎたんだ


今が一番辛いのに


それを避けずに更新してる僕・・・えらいよね・・・


歌詞ができたんだ


だから貼り付けておこうと思って


だから更新したんだ


今しか書けないものだと思っている


BUMP的思考がすべて排除されていますけどね


いいじゃんね、思ったこと書けば。


絶対曲つけますから


イエイ!!!


無理にでもテンション上げなきゃしんどいよ


昨日死んでたんだ・・・・・・


その死んでる後にTUTAYAに行ったんだ・・・


あ、その前に


オーラの泉に須藤元気さんが出たときに


彼はこんなようなことを言っていた


辛いときとかやりきれない時とか


何か答えがほしい時って


自分が気づかないだけでメッセージがあるんだ


何らかの形でどうしたらいいのかって答えはあるんだって


ん~。。。なんて説明したらいいのかわからないから


実際に僕起こったことを書いたほうが早いかな・・・????



その死んだキモチでTUTAYAに行って


借りもしないのにレンタルDVDのところにいて、


どんなんがあるんだろうと辺りを見回したんだけど・・・


そこでふと目に留まったDVDの表紙というかパッケージに


「誰があなたを輝かせるの? あなたは誰を輝かせるの?」


って書いてあったんだ


全身に鳥肌が立って これがメッセージなんだって思ったんだ。


僕を輝かせているのはあの二人だよ


僕が輝かせたいのは聴いてくれる人たちだよ


それ以前に挫折しそうだけどね。






【題は決まってません】



自分だけが止まっているみたいだね

ぼんやりとした視界の中で

答えもなかった

彼は輝いていた

誰よりも輝いていた

その彼を見てあたしは

ただ涙を流すしかなかった

ねぇどうしたらいいの?

あたしも輝きたいの輝かせたいの

生きる道がわからない

あたしだけ止まってるの

歩き方を忘れてしまったの


彼を思い出して

涙を流すくらいなら

出会わなければ良かったかな?

でもまたあいたいと願うの

声を聴かせてほしいの

自分がヨワムシだと気づいても

あの輝きを見ていたいの

ねぇ彼は今

誰に歌っているの?

誰を見て歌っているの?

誰の心を輝かせているの?

あたしにはわからない

自分の道を歩かなきゃ

ただそれだけなの


時が流れても
忘れないわ
あなたが遠くなっていくのを
見ているだけだとしても


ねぇ彼はきっと
 
今も歌っているはず

自分の道を歩いているはず

誰かを輝かせているはずよ

だからあたしも

輝かせるわ

誰かの心を

輝かせるわ



女の子の視点からかきました。