パソコン


いつもこんなパソコン使ってます。


一台に見えるだろうけど、実はその隣にもう少し小さいPCが置いてある。


でも2台両方使うとカーソルがあっちこっち行っちゃうから使ってない


まあそんなことはどうでもいいよね。




BUMPメール


チャマからちゃんへそして増川君へ行ったね


やっぱり最後は藤原君なんだよね・・・お約束か?


最後が増川君でも面白いと思うんだけどな・・・・・・・・・・


てゆーよりBUMPなら誰が最後でも最高でしょ。


だから今度また開催するなら是非くじ引きで決めてほしいものだよな・・・うん。




あ~今日は仕事の面接だ・・・・・すでに2社落ちてますからね。


しかも両方雨の日でバイトのある日・・・


今日もですね。落ちますね、はい。


だめもとだよね・・・・・もし落ちたらホントしんどい。


ニートのキモチが多少わかるな・・・笑(なりたくないけど)


頑張らなくちゃいけないのにね。。。。


生まれて初めて「頑張らなきゃ」という言葉に重みを感じた


だって学生兼社会人って結構つらいよね・・・?笑


自分で選んだんだけどね。


 

 全然BUMPの曲の感想かけてません。


なんかね、心にゆとりがないと書けないのよ、マジで。


今日はいろいろと焦ってるから また今度にしますね。


次はです。 だから書けないのかもね。