月曜日、私は8時半に目が覚めた。
普段は7時50分くらいに起きてお弁当を作り始めるけど今日は完全に寝坊あせる














夫はちゃんと仕事に行ったのだろうか?













部屋を覗くと…寝ている…ハートブレイク













普段から私が朝起こすことが多い。
私が寝坊すれば彼も仕事を遅刻することになる…。
今日は完全に遅刻。












とりあえず急いで夫を起こし、起きる彼。
ダラダラと支度を始める彼。














洗面所で支度している所に声をかける。

ちょっと不満会社には連絡した?
不満まだ。
ちょっと不満先連絡しないと。
不満………。
















ん?まず起きて寝坊に気付いたらとりあえず直ぐ会社に連絡じゃないんかな?
これは私だけの常識なんかな汗














礼儀がなってない!とか夫に言われまくったけど、私からすれば夫の方がなってないと思うのよねハートブレイク