ちょっとした催し物会場に私と父と夫の3人で出向いた話。
屋外の狭いスペースに出店が何店舗か並んでる感じ。




到着早々、1つの店を3人で見た。
私は次の店を見たかったけど夫だけはなかなかそこを離れようとしないDASH!





私がフラフラ近くの別の店に行こうした時、

驚きおってや


と、1つ目の店舗に留まり続ける夫に言われたけど私はそのまま近くの別の店を見だした。







しばらくして…夫の姿がどこにも無い。

私と父で彼を捜すが姿はどこにも無く…
結局少しして私と父は仕方なく解散。







やっと夫とLINE上で連絡を取れたが、物凄く怒ってる汗



あんぐりどこ行った?

怒り 俺のセリフじゃ勝手にどこでもいけ。
     単独で動きたいから離れたわけやろ
   自由に楽しんでどうぞ。

怒り 俺はおってやと腕を引きました。
  けど離れたのでだったらお互い用無し
    であると判断した それだけです。






…とのこと。ヤバいやつやん…。
え、そんだけで怒るとかあるん汗
勝手に判断するのもおかしいやろあせる






これに対しては私も強く反発したむかっ
だけど、






怒り 何ゆうてるかわかりませんが
      俺は俺が必要とされていない場所に
      留まるほど暇ではないです
      さいなら






とのこと…笑




私が悪い?笑
どこか一緒に出掛けても夫はいつもフラフラ単独行動するのに私はダメなん…?






自分は良くて人はダメ、ってのが非常に多いハートブレイク








こんなプライドの塊でガキ過ぎるやつとはどこにも一緒に出掛けたくない、と本気で思ったメラメラ