不要になった食器棚(ガラス面あり)を自分たちで解体してゴミ処理場まで持っていく過程にて。



不満ガラス割るしブルーシート敷いといて。

あんぐりどこに敷くの?どうやって敷くの?

     ガラスは割る必要があるの?

怒り…ええわ。




…バリーー〜ーーん!!


ん?庭で何も敷かずにトンカチを片手にガラスを割っている夫の姿あり汗有り得ない汗

しかも破片が飛んでくる!



不安なんでブルーシート敷いてないの!

    この割ったガラスはどうやって処理するの!

怒り時間がないから。

    あと、俺は敷いてって言ったやんな?

    危ないと思うなら敷いたら良かったやん。

    ガラスは俺が手で拾うしほっといて。

不安そんな手で拾うとか危ないやん!

    それに小さな破片なんて拾えんよ!

    誰かが踏んで怪我したらどうすんの!

驚きだから敷いてって言ったやんな。

    それに誰がここで怪我することがあるん。



あぁ、また人のせいか…。

時間が無いなら別の日でもいいこと。

ブルーシートは自分で敷けばいいこと。

まずは安全第一やろ…汗汗




自分の思い通りに人が動かなかったことと、自分の指示に対して理由を求められたことに機嫌を悪くしたのだと思うハートブレイク

後先考えずに今の機嫌次第で行動してしまう姿に溜め息が止まらないDASH!

仮に子どもができたらこんな姿子どもに見せたくないハートブレイク




結局、本当に手袋でガラスの破片を拾っている夫がいたから私も時間をかけて一緒にガラスの破片を拾うことに泣




ガラス破壊シーンを見てた私の父も、「なんであんな男と結婚したんや(苦笑い)」と言っていた叫び