点滴も外れ、風呂も入っていいと言われるともう既に自由人。
今日になって兄弟がやってきたとき聞いたのだけど手術時間4時間かかったらしい。前回は3時間程だったという。

入院中の同じ階の人と喫煙仲間になり、毎日の食事もアレンジしまくり。
$シン☆の頭の中

$シン☆の頭の中

前回と同じ階であり、看護師さんもほぼ同じなので顔も覚えているし覚えてくれていた。
退院日がはっきりしていないけど、あと数日はいるであろうことよりベッドの向きは大問題なので、看護師さんに手伝ってもらい反対向きに移動した。これでテレビが見やすくなった。OKOK。

$シン☆の頭の中

まだまだ耳の中は痛く痛み止めもらったけど出来るだけ我慢する。
隣の悪霊は今日はやけに静かだ!もしかして居ないのか???(確認せず)
さてとこれからまたテレビ見よう。消灯10時までだけど。