無理やり仕事を終わらせて稼動・・。



やっぱり、カイジが大好きな私・・・。



いつもの様にカイジのシマにいきました。。



ってか、この店、イスの後ろに大きなドル箱置いてるけど、、

台のいてもおきっぱなし、


んで、座ると出ない・・・w



煽りすぎ・・。





もう出ないって事なのか・・・?

いつも夜から吹いた事ないので注意してください。。。。




BIG28の合算180のプラスマイナスをウロウロしている台に着席。


投資1K


ギロチンが落ちる・・・。


スーパざわざわタイム・・。


バケ・・・・・・・w


のお決まりのパターンを食らう。。



追い銭がかさみ5K目。。



何を引いたか解らんが、地雷ゲームで、大三元をかまして赤7


さらに赤7で600枚近く稼ぐ。。。。


出るのか・・・?


ここで辞めるべきだが、さらに攻める・・・・・。


400Gハマル・・・・・w


しかし、ここから・・・・・。


パンダ登場・・w


赤7


異色BIG×2


バケ・・・・。



連続して獲得・・。


カイジさん、これがあるからタマンナイヨネ!!!


100G程回して流しました。。



695枚。


投資5K

回収13、5K


上がり、8、5K



連勝!!