久々に書きます・・・・・。


ついに正社員になりまして、毎日残業に苦しんでます。



豚インフルエンザの影響モロにくらいまして・・・・。




毎日パチンコのカイジに投資してましたが・・・・・・・・・。


アタリを一回も引くこともなく、100K近くやられました・・・・w




心がすっかり折れましたので、再びスロットに戻りました!!







先日・・・。

緑ドンがでたので、早速打ちたいと空き台を狙うも、台がマジであかない。。。。



お前ら・・・・・。はよ帰れや・・・・。


3日後ようやくたまたまあいた台に座れる・・・・・・・w



両隣で・・・。



ドーン!!!


ドーン!!


って言いまくるが、全く私には引けず・・。


万里チャンスにはいり・・・。


ナビなし・・。


適当に中押しから押してみると・・・。




万里遊戯に突入・・・。


なんか、GET!!ビリー!!が常に点灯してますが??


ロケットに乗ってますが・・・???


周りとは明らかに違う挙動。。。。


全く私知らないので、どうせ2回とかで終わるんやろ・・・・・。


っとか思ってたら、これ次回ボーナスまでのARTなのね・・・w


気づいた時には、16回目・・・・w


夜10時45分


店員に、やめろボケ!!


って言われて辞めました。


結局ボーナス引けずで、、、940枚流しました・・・w




この台すごいね。。。。。。