今日はジャグラーが全台5、6設定と言う微妙なイベントをやっているアミューズへ。


昼から行きました


前台満席・・・・・・w

座れるわけ無い!!




フラフラし空き台を探すことにした。


が、いい台が全くない。


エヴァは全台で70パーセント設定5、6だが愛称が悪いのでパス。

全作のが俺は好きだった。



前日にレバーオンやジャンバリの動画をアホ程見たのでキン肉マンを打ちたくなった。


ユウ坊には負けないぜ・・・・・・・。



しかし、みんな6は無いと言う事で8割方あいてました。


1台だけ6があったのかな?



適当に着席


投資1k・・・2k・・・・・・3k・・・・・・・・買い足しが続く


250ほどハマル・・・・・w



駄目だ・・・・



隣におじさんが着席


1kで青7GET!!!


しかし目押し出来ず店員を呼ぶ・・・・・・・。



大丈夫かこのおじさん・・・・?



マッスルタイムに入らず。


そんな中俺はベルリプレイを獲得!!!!

投資9kでバトルゲームに行きました。


しかし即死・・・・・・


サヨウナラ・・・・・・・・


持ちコインを消化中


隣のおじさん。


黒7GET!!!!


店員さん登場!!!!


マッスルタイム突入!!!!!!!!!!



スゴイッス!!

俺じゃないけど・・・・・・・・。


そんな中僕もゴングからバトルゲームへ・・・・・。


また即死・・・・・・。


しかし2ゲームで黒7を獲得



これで続けばまぁまぁまぁ・・・・・


っと思った瞬間、マッスルタイムへ突入!!!


ボタンはレインボー!!!!!!


いいんじゃないっすか!!


そんな中隣のおじさんに事件が起きる・・・・・・・w


やっぱり良く解ってなかったみたいで、、




パンクさせやがった・・・・・・w






マッスルタイム中に買い足し・・・・・。

悲惨すぎる・・・・・。






しかも黒7









私は順調にマッスルタイムが続き・・・・




2000枚を超えたとこで、、、、


ブロッケン敗北


設定も6じゃないし、続ける理由が無いので即ヤメしましたとさささささ。。。



投資9k

回収39k


30k勝ち勝ち