パチやスロをする時


よくオカルト攻略ってありますよねーーっ。








今日はホールで見かけたおっちゃんの打法



機種はジャグラー




よく、ネジルと当たるっていうよねーっ。





確かに第三停止ボタンを離した瞬間にペカる仕様ですが…。


あれってさ…
チェリー引いたときの重複を祈ってやるんっすよね?オカルトですよね?



今日のおっちゃんは…










全回転ネジル…w


ブドウでもリプレイでも外れでもネジル…w







ネジリ過ぎて顔も一緒にネジネジ動いてるし…。







ある意味変態に見える…。



あの方怖かったッス。










次にパチンコ北斗




リーチ外れ後…
レイ登場を祈り…




画面を指でレイの斬動を描く…。










シュッシュッ!
って人差し指振っても復活しませんから…。


これもお祈り的要素?
流行るかな…







最後に花の慶次…




桜擬似連時…

擬似連継続を祈り…








画面に指を当ててクルクルなぞる…。











回るかい!!





以上

あなたのホールにも居ると思います!