あまり書いてないっすけど、ちょいちょい打ちに行ってます。


お金はなんとかしてます。

借金ではないのであしからず。。


11月くらいでしたっけ?

アカギのパチンコ版とスロット版が出てました。


アカギ好きやから打ちに行きましたが、スロットは意味が解らんしメダル持ち悪い。

パチもマジであたらん。。。



そこからスロットを辞めてしまおうと考えたのでした。。







またパチンコに戻りました・・・・。


アミューズだけに行くことにしたのだ。。。



北斗の拳を打った事がなかったので、北斗を打ちに行った。

負けたらマジで辞めようと決めて行ったのだ。(マジで金が最後だった・・・)

最近ホールコンピュータってので出球制御してるらしく意識しながら打つ事にした。


ホルコンって、島ごと、台番ごとって区切ってやってるみたいやねんな。。

もちろん公表しているデータじゃないしはっきり言って運やな・・・・。

しかし、パチの確立無視されるのは頂けない。。


イベント台は出るとか。。

新台は出るとか。。


言われてますが、、ホール側は客つきが良いので出てるだけですと言うのだ。

しかし、アミューズは稼動98%はキープしてんちゃうかな?

みんな回すし、爆連する台はあるし。。。


正直変な出方とハマリ方してるのだ。。

間違いなくホルコンやと思う。


って事で、先週までで150K勝った・・・・w

慶治と北斗とガロで。。。



しかし、ブルースリーで・・・

400ハマリ→単発→400ハマリ→単発→400ハマリ→ヤメ

っと言う恐ろしい台にやられてしまった。

継続率80%とか嘘やん。。





って事で今日また北斗打ちに行った。

今日は一応北斗と慶治となんかのイベントやったみたい。


整理券はもらわず一般入場


確実に座りたいなら整理券を貰うべき。

でも今日はめんどかったので開店10分前に行った。

整理券組みが18人北斗に座ってた。

あと2台しかない・・・・・。


でも、座りたいと思ってた付近の台があったので座る。

投資8Kサウザーの擬似連×4が来た。



もちろんスーパーに発展し見事に大当たり

そこから8連まで持って行った。


この段階でシマで一番出てた。

今日は10万いけるかな~~っと思ってたら、隣の台がすごい勢いで当たり回数を伸ばす。。


バトルで負けるも復活・・・・・・・・・・

負けても復活・・・・


完全に勝ちパターンだった。


俺も時短明け186回転目で引き戻すも、連荘せず。。


隣の台はまだ続いてて、

負けても復活・・・を永遠に続けてた・・・w



もう無理やと思ってやめ31K勝ち



そこから暇だったので、スロットへ・・・w


いい台があれば座ろうと思ってたのだ。。

シマをうろつくとジャグラーを打つ事にした。。


最近、朝イチに1枚掛けだけして台を選ぶ変な人が増えたと思ってたら、あれって

設定の変更を見破ってるねんな~~。

でも、リール7そろいやられてたらわからんみたいやな…w


ジャグラーは1100枚だして辞めました。



年末はもういけないぜ!