大した収支を得れず不満足でしたが、友達が仕事を終え合流したいとの事。


19時合流

パチンコをすることに


アミューズの客はハマっててもお金を突っ込むので中々空き台が出ない。

ほぼ満席…。


唯一、小林幸子が空いてたので座る。

2人ではしゃぎながら打つ…w

もしかしてモードに入る…


幸子の銅像がボタン連打を要求…。



演出に踊らされながら狂ったように連打する…w

当たるわけなく即ヤメ後ろのアバンギャルドを打つ


この時点で2K失っている…座った台は
大当たり2回
現回転数850

普段絶対、手を出さない数字だ…


ノリで座ったものの、あまり投資したくない…。

とビビり腰。


さっき3K勝ったから、それ突っ込んで5K再投資で辞めようと決める


今日の負けは5Kやからいいやって事で割りきる事にした。


友達は何故か小林幸子につっこむも2箱獲得してた…w
俺は2人で並んで、変態丸出しでアバンギャルド打ちたいと思ってた…w



横のおばちゃんが800ハマり…w

早くやめてくれと祈る俺

投資金が無くなるにつれ一緒に打つ夢が壊れるのに怯えながら打つ俺…




どっちが先か…




最後の1Kを入れる…

小林幸子の確変消化中の友達…


貯玉でハマりを脱出しようとするおばちゃん…






しかし、私の台が疑似連を開始する…w

一回…
二回…
三回…
四回…!?



コスプレ軍出てキター!!

8と9のダブルリーチ
ゆうこりん登場!!



嬉しくて後ろの友達に報告する俺…w



8の図柄で当たったらしく、俺に当たった事を報告しにくる横のおばちゃん…w

しかもこれが昇格しデートモードへグッド!

5Kが帰ってくる!!




結局は5連で終わったがおばちゃんは相当ウザかったのか…玉を若干残し帰りやがった…w





誰も座らせない作戦…。

こういう人が俺よりウザイ。

しかし店員が空気を読み玉を回収

晴れて友達と並んで打つことに成功するのだ。




結局1箱飲ませ終了


5800発くらいやたかな?

18500円帰ってきた

帰りにスロット1Kだけ回した。

ってことで今日も勝ちや!!


投資 スロット2k
パチンコ8k

回収 スロット4・5k
パチンコ18・5k

13K勝ち



3連勝中