基本的に私は土日は彼女と居るので打ちにいけない(彼女に内緒だから)


今就職活動中なのでその合間をぬって打ちに行くのだ。



昨日はハローワークに行った後ヘタレて10スロに行った。


バイオハザードが打ちたかったが満席の為諦めシェイクに座る


10スロなので設定はある程度入ってるハズ・・・。


投資1KでレギュラーGET!!

実はこの時期で初打ち・・・w


獲得枚数がやけに少ない・・・

なんじゃこの機種・・・。


あえなくのまれ投資6Kでヤメ




信長の野望ONLINEが開いていたので打つ事にする。


ONLINEって?どこかとつながっとるのか??


よく解らず投資2KでボーナスGET


野望チャンスに入る

よく解らない・・・・w

たぶんなんか子役引いたら転落するんだろうなっと思ってたら、特リプ引く


SUPER野望チャンス!!!!


これ熱いの??

ARTらしきものに入るもボーナス引けず。

その後も野望→SUPER野望を繰り返す。


通常に戻り300G

もうお腹いっぱいなのでヤメ



10スロなので微妙すぎる持ち玉・・・


スパイダーマンを打つ


これもあんまり打った事が無い。


持ち玉が半分以上減りもう辞めようと思った矢先にボーナスGET!!

RTにはいる。


大した演出も無く無事完走・・・w




持ち玉増えず!!



こんな状況で帰れる訳が無い。


バイオハザードが開いていたので打つ事にする。


404G~

からのスタート


またのまれのまれ・・・。


隣の兄ちゃんが座ってきて1Kでレギュラー引いてた。

そっち座れば良かった・・・・。



死に掛けてた矢先にボーナスGET!!



これがBIGで持ち玉を元に戻した。



その後も順調に


BIG→ART→REG→BIG→BIG→ART


と持ち玉を増やす。


隣の台の動きが気になったのでチラ見してたら


プレミアARTに入ったではないか!!


やっぱそっち座れば良かった・・・

っと思ってたら隣の方、打ち方しらねぇ・・・・・w


チャンス演出時にナビ無視

順押しでよく解らず何かを揃えようとしてる・・w


何がそろうんですか??


しかも、AT中にREGばっかり。。


当然持ち玉も飲まれまくる・・・。


俺も初打ちの時情報不足で同じ事してました。




結局、隣の方は持ち玉がAT中に無くなり、再投資した後帰ってました。




私は900枚GETして、プラマイゼロにして帰りました。。。







明日もいくんだろうな・・・。

金が無い。