日記でもつけて行こうと思いました。



パチンコを本格的に始めたのは2年前かな?


友達がバカみたいに勝って、悔しいから俺も通いだした。


海物語とか仕事人とかが人気があったけど、俺らは何故かニューギン派



花の慶次が出る前だったから、泉谷しげるの座頭市に没頭した。

当時、マイホでは何故が大人気だった機種

満席で座れないなんて当たり前であったが、みんな知識が無く


2R確に入っても全く気づかずに捨てる客がほとんどだった。

座頭市は2R確に入っても背景通常だったし解りにくい機種でもあった。

今はどのメーカーも当たり前になってそんな事は無くなったな。

いい時代でした・・・w


確か花の慶次が出て、アンルイス→郷ひろみ→ガッツって流れやったはず。

慶次が出てからもひたすら座頭市を打ち続けて万発だした記憶がある。




それからスロットにもはまり完全にギャンブルにはまってしまったのだ。


これからの戦歴を書いて行こうと思う。よろしく。