こんばんは


夫が入院してからのワンオペ3日目ですにっこり



もっと大変になるかなって思ったけど、病院への面会が出来ないので会いに行かなくて良いし、

もともと夫は出張が多くこれまでもワンオペは日常的にあったから、そこまでしんどーーい無気力っていう感じは無い。



あとは私の家事育児の手の抜き方が人には言えないレベルだから、なんとかなっているのだと思う凝視特に食事関係


ほんと、ちゃんと子育てしている方々は凄い、凄すぎる。そのエネルギーを捻出するのがもう無理だもん。自分にも他人にも甘いから…(だからデブのままなんだよ)


あとは自分自身の体調が久しぶりに良いから辛くないんだと思う泣き笑い

健康で嬉しいっっ!!!おかげで夜更かししちゃうっっ!!!!



夜な夜な溜めてた録画を見続けてます。

とりあえずフリーレンと薬屋のひとりごとが追いつけたのでよかったニコニコ


あと今期は夫婦で大好きなおっさんずラブがあるので、それを一緒に見たいから早く退院してきて欲しいなニコニコ気づき



さて、今夜は昨日録画しておいたギヴンの映画を観ようっと歩く