こんにちは、カナダワーホリアドバイザーのKeikoですニコニコ

 

日曜日にイギリス伝統料理

 

サンデーローストを食べに行きましたナイフとフォーク

 

ウェストバンクーバーにある

 

ブリティッシュパブ

 

レッド・ライオンしし座

 

 

サンデーローストは日曜のディナー限定

 

なくなり次第終了ともあって

 

周りの席の人たちもほぼみんな

 

注文していましたグッ

 

名前の通り

 

日曜日にイギリスの家庭で

 

昔から食べられていたよう

 

ローストしたお肉、ポテト、

 

ヨークシャー・プディング

 

野菜の付け合わせと、

 

グレービーから成ります音符

 

 

 

焼き加減も選べて、

 

ミディアムを注文しましたが

 

それでもけっこうピンクの部分があるので

 

気になる人はウェルダンがいいかもニコニコ

 

ヨークシャー・プディングは

 

シュークリームの皮のみ

 

クリームが入ってないバージョンで

 

中がしっとりしていました

 

シュークリーム食べたくなった(笑)

 

お腹いっぱいになったあとは

 

Dundaraveの公園をお散歩に

 

曇りだったから人も少なくて落ち着いていましたニコニコ

 

ここは海も近いし、お花がいつもキレイで

 

よく手入れされていますガーベラ

 

 

Dundaraveのvillageにも

 

かわいい服屋さんがあったので

 

今度開いている時間に訪れてみようルンルン