こんにちは、カナダワーホリアドバイザーのKeikoですニコニコ

 

今回はハッピーアワーキラキラについて

 

ハッピーアワーは通常の価格よりも安く、

飲み物や食べ物を提供してくれますルンルン

 

お客さんが多くない時間なので

お昼過ぎから夕方の混み合う時間までの間で

行われますが

お店によって時間はさまざまです

 

よくお店の前に看板が出てたりします

 

写真はカクタスクラブのコールハーバー下矢印

 

料理によりますが、通常よりもボリューム

おさえて料金も下がってる

という感じでした

 

ここではいろんな料理を少しずつ

トライするのにハッピーアワーを

利用するのもいいなと思いましたナイフとフォーク

 

 

スタンレーパーク、North shoreの

キレイな眺めが楽しめます爆  笑

今回は曇りですけど

晴れの日は夕日もキレイでしたよラブラブ

 

 

ハッピーアワーは

レストランやパブだけでなくスタバなんか

でもやってますよコーヒー

 

先日行ったパブではナイトハッピーアワー

といって10;30〜一部の食べ物

アルコールが安くなってました生ビール

 

お店に行った時はメニューをチェック

してみるのがいいかもしれないですねウインク

 

ハッピーアワーを活用して

お得に楽しみましょう♪