こんにちは、カナダワーホリアドバイザーのKeikoですニコニコ

 

今日は久しぶりにヘアカットに行きました美容院

 

あー、すっきり照れ

 

 

私はノースバンにあるサロンで、

そこの日本人の方にいつもお願いしています。

 

これまでに何人か白人の方にも

切ってもらったことがあるんですけど、

できあがりがなんか違う、、汗ってなって。

 

たぶん私の髪は白人の方に比べて、

量も多いし、しっかりしてるからか

すいてもらわないと広がってしまうんです
 

それもあって自分はやっぱり

日本人の方に切ってもらいたくて

探していたところ

ラッキーなことに彼女に出会えましたハート

 

カットはもちろんなんですけど

とても感じの良いステキな方で

はじめて会ったときから

気兼ねなくいろんな話をして

会うといつも元気をもらえますルンルン

 

カナダに来てから
人との出会いに感謝するようになりましたキラキラ
 
彼女とのご縁にも感謝です