リネンワンピース入荷 | chickadeeのブログ

リネンワンピース入荷

こんにちは!
本日は、ピースオブライブラリーから
素敵なワンピースが届きましたので、ご紹介いたします(*^^*)


*ベイスプリングスワンピース
ナス紺/スミ黒
シワ加工された、麻100%の素材です。
程よくハリ感があるので、綺麗なシルエットを保ってくれます!


袖はドルマンスリーブで、ゆったりとしているので、
秋口などは中に重ね着をしてももたつかず、
長く着用して頂けると思います(*^^*)


ドルマンの袖から裾に向かって細くなっていくような
シルエットです。



開きすぎないVラインで、すっきりとしているので
首元も綺麗に見せてくれますね(*^^*)


1枚で着ても、パンツを合わせても良いですね!
シンプルながらもオシャレ感があります(*^^*)
こういうワンピースは1枚あると重宝しますね~!!

是非、見にいらしてくださいませ(*^^*)
ご来店、お待ちしております!!